売れないメルカリ

今日は1日ずっと考えていました。

お金をどうやって用意しようか
メルカリで出品したものがどうやったら早く売れるか

結局、出品した商品は1つしか売れていません。
利益が42,000円の商品
一番安いやつです。


8万円で出品した商品を2万円で売ってくれというコメントがありました。
メルカリではこういったコメントがつくと噂には聞いていましたが、
ついにボクのところにもそういったコメントが来るようになったんだなと感心しました。
もちろん無視しましたけどね。


メルカリ出品は売れなくても続けていきますが
売れても売れなくても、残りの25万円はどうにかしないといけません。


そこで1つ禁忌を思いつきました。
・・・まあ、思いついただけですけどね。


ただ単に貸してくれるところから借りるだけなんですけど
そこの枠がたぶん7万円ほど残っていたはずです。

いや、でも今の状況では絶対に借りません。
借金を増やすだけですし、状況がなにも変わらないからです。

でも・・・
もしあと7万円足りないという状況になったら・・・

その時は多分借りてしまうと思います。


昨日ブログで書きましたけど
1度使ってしまったらダムが決壊する可能性があるので
極力、後戻りできない方法は取りたくないんですよね。

ボクにとって
借金とギャンブルがそれです。

多少無理してでもここは耐えるべきかもしれません。
けどどうしようもなくなった時の最終手段として、今日考えついたのがこの借金でした。



お金を副業レベルで稼いでいくプランはあります
軍資金があればその副業の回転率を上げていくこともできると思います


けど、時間と借金返済のお金がない
『あちらを立てればこちらが立たず』という言葉がありますが、まさにそれです。

借金返済もお金稼ぎも仕事も・・・
とやっていて、今のボクはちぐはぐな状態だと自分でもわかります。



とりあえず明日も仕事。
日中は忙しいから、帰ってきてメルカリで売れた商品を送って
昼間にもし新しく商品が売れたらそれも発送してっていう作業をやります。


あと1週間でどうにかするしかありません。
できない理由が無限に出てきますけど、進んでいくしか方法がない。

とりあえずメルカリを覗きながら今日は寝ます。
では、また明日。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
目次